Minecraftマルチサーバ(レンタルサーバ)のご提供(設置代行)

Minecraft マルチサーバ(レンタルサーバ)をご提供(設置代行)します。

24時間365日(1年間)ずーっと遊べる専用マルチサーバ(レンタルサーバ)を20,000円で提供します!

※リソース不足のため値上げしました(2014/11)。

プラン名 プランC(お気軽) プランB(おすすめ) プランA(カスタム)
高度な設定を希望する方
価格 20,000円(pt) 60,000円(pt) 要相談
権限 op権限あり op権限あり op権限あり
mod/PLオプション 基本なし
(要相談)
基本なし
(要相談)
要相談
サーバ性能 メモリ:2GB
CPU:2core以上
HDD:100GB以上
メモリ:4GB
CPU:4core以上
HDD:400GB以上
要相談
期間 開始日より1年
(毎年更新可)
開始日より1年
(毎年更新可)
開始日より1年
(毎年更新可)

マルチサーバ代行を希望する方は2つのお願いを読んでください(プランC(お気軽)の場合で説明します)

1.私とMinecraft仲間・Minecraft友達になってください。

 まずはじめに私とMinecraftについてお話ができる「お友達」になってください。
 日本語が話せる常識的な人であればOKです(^^)/
 ※営利目的ではなく一緒にサーバを立てているというアピールです。深い意味はありません(^^;)

2.マルチサーバを立てるのでAmazonポイントをお送りください。

 ※サーバ維持のコストをまかなう寄付として、
  Amazonギフト20,000ptをメールでお送りいただきます。
 ※20,000ptのサーバで5名程度であれば快適です(30名以上でも快適だったという情報あり)
 ※立てたサーバは自分用として好きなように遊んでください。
 ※Amazonギフトの他、楽天ギフト、銀行振込でもOKです。

 テストサーバがあるので、ログインして使い心地を、試していただけます。
 (テストサーバを提供できないこともあります。予めご了承ください(_ _)m)

1と2のお願いを許諾できる方は、例えば、
「minecraftマルチサーバを検討しているのでお友達になってください。プランC希望。」と書いて連絡先より送信ください。

※Amazonギフト20,000ptを添えてお送りいただくメールアドレス、テストサーバのアドレス、注意事項等を返信いたします。

※下記の【その他/注意事項】を読んでも不明な点がありましたら、気軽にお問い合わせください。

(Visited 26 times, 1 visits today)
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

Minecraftマルチサーバ(レンタルサーバ)のご提供(設置代行)」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    高すぎだろwwwwwwwwwwwwww
    大草原不可避wwwwwwwwwwwww

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.