1クールのレギュラーでありたいのに気がつけば伝説になっている。

「aspさん。また伝説になったね」とはよく言われたもの。伝説的なオチ度ばかりを思い出すこの頃。でも基本は記憶力が無いから忘れているんだけどね。人生、失敗ばかり。失敗をし続ける人は忘れっぽい。不器用。あっさり言えばポンコツ。能力がない。ダメ人間。中二病。論理的に答えられない。自分が何をやっているのかいっつもさっぱりだし、計画通りにいったことなどない。伝説になろうとしてなるのではなく、なりたくなくても伝説と化している。炎上したくないのに炎上して、炎上させたいのに炎上しない、兎角、この世はうまくいかない。長く生きていると、うまくいくことよりうまくいかないほうが多いのだと40代の知り合いが言っていた。なるほど。まだ可能性を僕は信じているから、そうはおもわない。もっと失敗し続けてやる。学ぶ機会はあっても、それを生かせないような気がするが気にしない。今日も前に進む。

仕事を終わらせよう。

(Visited 8 times, 1 visits today)
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.