カレーマッサージの川邊社長がすごいなぁ。

youtubeでフラフラしていたところマネーの虎に辿り着く。

水着のおねえちゃんが寝そべっているからクリックしたのではありません^^;

私が好きだった堀之内九一郎氏はじめ、ほとんどの虎が廃業しちゃったので残念番組というより黒歴史のレベルじゃないだろうか。もう一人好きなのは高橋がなり氏だけど国立ファームの経営はトントンに見える。飛躍はこれからするんだろうか?安全な野菜や高級な野菜の価値がもっと富裕層に認知されないと難しい気がする。たぶんイケイケなのは美空ひばりの孫?長男?である加藤社長くらいだと思う。

一方、出資された人や出資されなかったが成功している人がいるとは聞いていたが...

...この大阪のおばちゃん川邊礼子社長はすげーなー!と思う↓

未来の倒産社長らにボロくそに言われているが、それにも関わらず、笑顔笑顔。絶対的な根拠なき自信!。事業の成功って、理屈とか数値じゃない本人の揺るがぬやる気が理論整合性よりものを言うのである。男性理性主義に迎合しない女社長が一人でもいたらちょっとは雰囲気が変わってきたかもしれなかったのに。虎も見る目がない。なんで小林社長が手のひらをころりと返して鬼になったのか全然わからない。あの場面で怒る意味がない。

…ただしこの場合は1000万円の営業利益?が出ているにも関わらず、親から出資してもらえないということは「身内ではない他人からノーリスクでお金を引っ張ろうという魂胆が透けて見える」そこんところの良い悪いは虎が決めることだけど「嫌らしい感じ」は否めないけどね。金がないから店が出せないという切実な願いが込められてはいなかった。これじゃあお金を出せないのも確か。

株式会社ナイスファミリー
nice95.com/html/company.html

FC店を含めた5店舗を経営し、100人以上のスタッフを養っている。テレビに出ていた時は親元の1店舗だったそうだがずいぶんと拡大したものだ。

(Visited 1,073 times, 8 visits today)
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

カレーマッサージの川邊社長がすごいなぁ。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: SEO効果とお宝キーワードの発掘こそが無名ブログのキモ | Hanesoft Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.