捨てる捨てる病(カレン病またはやましたひでこ病やコンマリ病とも言う)にかかった細君。

うちの細君が病気にかかっています。

病名は捨てる捨てる病です。

不要なものがあると判断するとそれを捨てたくなるのです。

・2ちゃんねるのお掃除スレを見るとモチベーションが上がる

・あなたも色々な不要なモノを捨てているうちにそれが快感になる

…などと、よくわからないことを日頃から言っています。

ソファーやベッドそれから机や戸棚をはじめ色々なものが捨てられていますが、

ペットの猫もどうにかしたいとか言い出しており、

そのうち、旦那が一番邪魔な捨てるべきモノであることに気がつくのも時間の問題だと思います。

いや、たぶん気づいていまして、どうやって捨てるのが当たり障りないか考えている頃です。

そういえば…

近藤麻理恵さんってどんな人 TIME誌「世界で最も影響力のある100人」に選ばれる
www.huffingtonpost.jp/2015/04/16/marie-kondo-100-person_n_7083660.html

そういえばこのお掃除コンサルタント?アヤシイと思っていたところ…世界で最も影響力のある100人に選ばれたそうで。
並んでいる一人が村上春樹って…んんん…運とかコネじゃこれ選ばれないよな???なんか本が海外でバカ売れしているそうで…
モノを棄てて金も社会的も地位も入るってとにかくすげーと思います。。。

はあちゅうと安藤美冬と同レベルだと思っていましたが全然違った…もの棄てる大成功者ですね。

自分と同じくらいの年齢のビジネスウーマンで一番稼いでいると行っても過言じゃないかもしれません。

なにせ、原価も固定費もいらない夢のビジネスですよねお掃除コンサルタントって捨てるだけですから…とか言っちゃいけないの??

ちなみに、どうでもいいのですが、コンマリがあまり人として好きになれません。
セルフ・ブランディング的にイケている人のはずなのに受け付けない顔…なんでかなあ?と悩んだ結果わかりました。

高校時代に私に嫌がらせしてきた女子に顔が似ているののです。

…顔が似ているということは性格が…いえ、やめておきましょう。

ハイパーひどい偏見ですねw昔の記憶はポイ。

お子さんが生まれるそうです。おめでとうコンマリ!
hitohitogogogo.com/192.html

ハイパー馴れ馴れしいのは気にしない。

(Visited 120 times, 1 visits today)
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.