ヨガフレイム

海外でヨガしたいーと言っている、
女のひとが増えている今日。

ヨガのブームなんだそうですが。

いささかおもしろくありません。

この人とか大自然でヨガする必要あるのか。
www.instagram.com/heidiwilliams89/

前かがみになって手足を朱子織みたいにやる、
ゴルゴ松本のイノチ!の複雑なやつみたいなの、なんなの。

ヨガのイメージってなんなのと細君に聞いたらダルシムだそうです。

忙しい時代に女性が美とリラックスを求める術というふうにとらえなおされている今日ですが、

私のヨガの定義はいろいろと考えた結果いまのところ「呼吸法と柔軟体操を組み合わせたトレーニング(修行)」です。

リラックス効果は結果的に得る者であってそれが目的じゃない。

ま、どうでもいいことですけどね。。。

(Visited 1 times, 1 visits today)
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

ヨガフレイム」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ヨガとはトレーニング&真我と心の同調を受容すること。 | Hanesoft Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.