カテゴリー別アーカイブ: ゲーム

アザンす。

ベルセルクでガッツの味方になる頼りになるやつというと、シールケでもガッツでもイシドロでもなくアザン…。

おっさん好き。騎士道精神あふれる一筋通ったお方。。。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12162593187

ベルセルクは無双シリーズが最近でたんですね。知っていましたが。。
www.gamecity.ne.jp/berserk-musou/

アザンが出るなら買い(何)調べたが…やっぱり、出るはずがない。

ジュドーとか出す暇あるなら、コルカスもとは言わないが、ピピンとアドンもサムスンとかボスコーンとか…重量級を出してもいいんじゃないか(おっさん好き…

ワイアルドとかゾットとかなに…化物いらねえよ。。。

まあ、あとは、三国志無双とかぶりますがキングダ無双(キングダム+無双)もKOEIさんにはそろそろ作って欲しいですね。。。買わないけどw

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ベルセルク無双 PS Vita版
価格:6168円(税込、送料無料) (2016/10/4時点)

huluに出るのは広告もかねたメディア戦略なんだろうね。

映像に金払っている=広告を見ているんだからありがたいものだ。

1度でて、ガンダムとかより売り上げてやっぱり無双はベルセルクがあっているてことになったのかな。

唯一これだけはやりたいものVita版を買おうかな。。。