日別アーカイブ: 2017年7月10日

壮絶人生を垣間見る。

面白い個人メディアがあるとどんな運営者なんだろう?と思って調べるのです。

…まあ、丁寧に書いている人もいれば、プロフィールもなにもない人もいますがw

このザッキーさんなる人は、すげー優秀な方みたいですが、壮絶人生すぎ…2度読みをしてしまいましたw↓

ため雑!のザッキーさん

プロフィール

iphoneアプリエンジニアでアフィリエイトで儲かっている系なのかと思ったが、
ネットワークエンジニア商売して会社倒産させて福島原発事故の仕事して今は介護士だそうで。

ホームレスって憧れるんですけど、ヒエラルキーがすごいとは聞くが、カマ掘られるのだけは絶対嫌だ…えっ…てな話がサラりと書かれていてびっくりー。

不幸自慢は上には上がいるものだとおどろいたw