さーくるの運営理念

営利活動をするにあたってマーケティングは不可欠であり、売上げ、即ち、お客様への貢献があってのビジネスです。お客様の問題を解決するためのサービス提供が、プロのエンジニア/クリエイタの宿命です。

顧客第一主義、即ち、市場第一主義。

それは、あらゆる商売人にとって当然な主義なのかもしれません。

しかし、クリエーターなら誰しも見失ってはいけない言葉/哲学があると思います。

それは、、、

自分が作りたいものを作って世に問い続けろ

ということ。

...というわけで私がWeb内で色々と活動していることのうち、とても試験的なサービスをhanesoft.comで行っております。hanesoft.comは基本的に非営利な個人サークル/小規模サークルですが、面白そうなことがあれば事業者として仕事もしております。寄付または、サービスの売却に積極的です。あなたのビジネスに私の成果物をご利用いただくことはとても嬉しいです。気軽にお声掛けのほど、どうぞよろしく。

(writen by asp (2014/04/01))

(Visited 8 times, 1 visits today)
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.